美は1日にしてならず2

先日、買い物途中に立ち寄ったお花屋さん。 本当は、母の日のお花を買おうと思っていましたが 黄色の色が綺麗で購入。 さっそく、食卓に飾っています。 お花のある生活、とてもいいですね。 意識していきたいなと思います。 今日は美容液やクリームのお話。 …

美は1日にしてならず

今朝のこと。鏡の前に立ち洗顔をする主人。 洗顔後は、鏡を見ながら、髭をゾリゾリと剃る主人。 右見てジョリジョリ、 左見てジョリジョリ、、、時々、イテテテテと血も出たり。。。男性も大変なんだなと思ったそんな朝でした。 洗顔後は、シュッシュッと化…

WASH&ウォッシュ!

昨日の福岡は久々の一日雨。。。 風も冷たくて肌寒く、洗濯物は乾かず。。 今日も少し肌寒いお天気ですね。 今朝、散歩中、ウォッシュハウスの前を通ると行列が。。 WASH ハウス は全国展開?!福岡だけでしょうか!? 東京でも見かけたことあるような。。 …

日焼け対策!

ゴールデンウィークも終わりましたね。 今年のゴールデンウィークは 全国的に良いお天気だったようです。 福岡も一日だけすごい豪雨がありましたが 良いお天気の日が続きました。 ゴールデンウィーク前半は東京に行き、 お肌のこと、美容のこと、最新美容機…

こんにちは!福岡在住のproro(プロロ)です。 福岡生まれ福岡育ち!仕事で九州を転々としてきましたが、やはり福岡大好き!そんな福岡の魅力と共に、美容と健康についての情報を書いていきたいと思います^_^ まもなくゴールデンウィーク突入ですね!ゴール…